中庄 賃貸へようこそ!!

 

いい部屋探しのお手伝いを致します!!きっと見つかる!見つけます!あなたの「いい部屋」

大学別お部屋探し

引越しリンク集

リンク

中島住宅で、「見つける!見つかる!お部屋探し」

中庄賃貸一人暮らし

中庄でのお部屋さがしのポイントとしてまずは自分の住みたい街を決める事が重要です。多くの賃貸物件が存在する倉敷では家賃などの自分の希望条件を設定するだけではなかなか絞り込む事ができません。仕事場・学校から近い、好きなお店がある、賃料が安い松島、二子、下庄等の人気スポットに住んでみたい等、住みたい街を見つけてください。「どこがよいのかわからない」というお客さまもお気軽に中島住宅にご相談いただければ、専門のスタッフが一緒にお部屋探しをお手伝いします!

STEP01: 中島住宅で中庄賃貸お部屋探し

まずは中島住宅にご相談ください。「エリア」「家賃」「間取り」「設備」等決めないといけない事がたくさんあります!家賃の相場やお客さまにあったエリアのご紹介等ベテランからフレッシュな若手まで専門のスタッフがお客さまにあった中庄の賃貸物件をご紹介いたします。

STEP02: お部屋の下見

いくつか賃貸物件の候補が決まりましたら中島住宅スタッフがお部屋の下見にご案内します。
ベストなお部屋探しに、下見は欠かせないプロセスです。

STEP03: 申し込み・正式契約

契約書には全文目を通し、契約内容はしっかり把握しましょう。 ひとつひとつ丁寧に説明させていただきますので、ご不明な点は中島住宅の担当者までご確認ください。

STEP04: 引越し

引越しは、手続きなどが大変です。困った時は、中島住宅に聞いてみてください。

STEP05: 入居する

さあ、新しい中庄賃貸生活のスタートです。役所での手続きや、水道・電気・ガスなどの手続きはスムーズに済ませましょう。

お気軽に中島住宅にお問い合わせください。

inserted by FC2 system